はぴねすくらぶ 禁煙宣言

禁煙宣言

禁煙宣言

 

禁煙先進国アメリカで開発された禁煙グッズ「禁煙宣言」!

 

よくある「たばこを我慢する」禁煙グッズではなく、「たばこを吸いながら」禁煙を目指すということで、日本でも発売以来大人気となっています。

 

禁煙宣言

 

たった3週間で、タバコを吸いながら禁煙にチャレンジできる!

「禁煙宣言」には、3種類のフィルターがついています。

 

このフィルターは、「禁煙中に口さみしくなったら、くわえて紛らわす」というフィルターではありません。

 

むしろ、きっぱりとタバコをやめたいと思ったら、このフィルターをタバコにつけてスパスパ吸ってください・・・そういうフィルターなんです。

 

実は「禁煙宣言」は、タバコをスパスパ吸いながら、わずか3週間のうちに禁煙にチャレンジできてしまうという優れものなんです。

 

禁煙宣言

 

フィルターに秘密があるんです!

今回開発されたフィルターは、禁煙ビジネスの世界的リーディングカンパニー アメリカのライフトレンド社が科学的理論に基づいて設計開発を行った特殊禁煙フィルターです。

 

実際このフィルターが何をやるかというと、タバコの味をほとんど変えずに、「どうしてもまたタバコが吸いたくなる」という有害物質を低減・取り除いてしまうのです。

 

したがって、いつも吸っているタバコにフィルターをつけてスパスパ スパスパ吸うことで、自然とタバコから遠ざけてくれる・・・ということで大人気となっているんです。

 

さらに、ヘビースモーカーの方を集めて実際に行った臨床試験では、約71%の方が、この特殊フィルターを使って禁煙に成功したという結果も出ているんです。

 

禁煙宣言

 

健康のため、やっぱり禁煙がいいですね!

 

やはり、健康のため禁煙できればいいですよね。

 

タバコを吸うとタバコ代以外にもお金がかかってしまうので、本当に大変です。

 

イギリス バーミンガム大学が1日およそ40本タバコを吸う方を対象に行った研究では、「禁煙に成功した人は、不安やストレスを感じる人が抗うつ剤を服用したのと同じぐらい、精神的な安定を感じることができる」、と興味深い発表があり、さらに「禁煙に成功した人たちは、禁煙を挫折してしまった人たちに比べると、不安感や気持ちの落ち込み、ストレスが減り、将来に対して楽観的になった。」と、こんな驚きの研究結果が出ているんです。

 

つまり、タバコを吸うことがストレス解消になる・・ということではなく吸わないことで自信が持てる・・ということです。

 

さらに、タバコは出費金額もかなりのもので、現在の平均的価格の1箱420円を1日1箱吸うと、1年間で15万円以上、10年間吸い続けると150万円以上という莫大な金額をタバコ代だけに使ってしまうことになります。

 

もちろん、1日2箱吸われる方はこの倍、10年間で300万円以上・・・車が買えてしまう金額をタバコに使うことになるんです。

 

・・・なんかもったいない気はしませんか? 

 

禁煙宣言

 

禁煙宣言
カラダに無理なくあなたの禁煙をサポートします!!

【セット内容】レベル1フィルター×14本、レベル2フィルター×14本、レベル3フィルター×14本、禁煙ガイドハンドブック1冊、禁煙サポートブック×3冊(各レベル用)
【サイズ(約)】W178×D30×H253mm
【素材】<フィルター素材>ポリエチレン(アメリカ製)<内装>ウレタン<外装>紙
◎アメリカ製
価格:6,980円(税込)

禁煙宣言