はぴねすくらぶ 冷風扇 スリムタワー冷風扇

スリムタワー冷風扇

スリムタワー冷風扇

 

扇風機の風が生ぬるい、でも、エアコンでは冷え過ぎる・・という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

そんな方にお勧めなのがからだに優しい、涼しい風を届けてくれる冷風扇、新発売のスリムタワー冷風扇です。

 

スリムタワー冷風扇

スリムタワー冷風扇 人気の秘密!

「スリムタワー冷風扇」は場所をとらない、スリムなタワー型となっていて、見た目も大変おしゃれなかっこいいデザインとなっています。

 

色はさわやかなホワイトで、サイズは横幅が25cm×高さが97cmのスリム設計。重さも4.6kgと、お部屋からお部屋への持ち運びも楽々です。

 

リビングはもちろんなんですが、キッチン、脱衣所、さらには寝室など様々な部屋使っていただきたいアイテムです。

 

しかも、優しい冷たさですので、エアコンが苦手な方におすすめです。

 

スリムタワー冷風扇

使い方は簡単で、本体の下の方にあるタンクにお水を入れてスイッチを入れるだけです。

 

で、水が蒸発するときの気化熱の作用を利用して、温度が下がった冷たい空気を内蔵されたファンがどんどんお部屋に送り出してくれるわけなんです。

 

風量切り替えも強・中・弱と3段階で調節できて、自動の首振り運転もOKとなっています。

 

さらに、風の強さだけでなく、3種類の風のパターンが選べる機能もあります。たとえば、一定の風を送りだしてくれる通常モード、強弱のある自然な風を再現してくれる自然風モード、やさしい風が本当に心地よく夜の寝室にピッタリのおやすみモードがあります。

 

さらに究極の涼しさを感じていただくためには、たとえば、気温35度を超えるような、うだるような暑い日には、お水と一緒に、あらかじめ冷凍庫で凍らせた付属の保冷剤や氷をタンクの中に入れれば、涼風効果がさらに高まり、より冷たい風が出て、より快適に過ごすことができます。

 

また、最大9時間のオフタイマー機能もついています。

 

そして、これらの機能はすべて離れた場所からリモコン操作が可能となっています。

 

電気代もスリムになっていて、1時間つけっぱなしでも、わずか1円しかかからないという省エネも実現していて、エアコンの電気代と比べて11分の1しかかからなくなっています♪

 

スリムタワー冷風扇
スペースを取らず健康的な涼しいミスト風を届けます。

【セット内容】本体、リモコン、リモコン用ボタン電池(CR2025)、保冷タンク
【サイズ・重量(約)】25×25×97cm、4.6kg
【電源】100V 50/60Hz
【消費電力】44W(60z)38W(50Hz) 消費電力:1.11円/時
価格:10,000円(税別)