はぴねすくらぶ 柑気楼 

薬用育毛剤 柑気楼 150mL

はぴねすくらぶ 柑気楼

 

460万人に選ばれたロングセラー育毛剤がさらに進化。
※2014年6月現在(薬用育毛剤「柑気楼」シリーズ累計)

 

●潤い成分(青みかんエキス)150%増量
●有効成分(甘草エキス)200%増量

 

新『柑気楼』のこだわり
使用感はそのままに、「柑橘力」と「生薬力」がますますパワーアップ!

薄毛・抜け毛でお悩みの方に大人気の『柑気楼』が、さらに柑橘力と生薬力を高めて新しく生まれ変わりました。

 

脱毛を予防して元気な髪を育てる生薬・甘草由来の有効成分と青みかんエキスを増量。

 

もちろん、大好評の髪と頭皮にやさしい使い心地はそのままです。

 

1年に2週間限りの貴重な青みかんを増量!

『柑気楼』の天然成分の中でも、特にこだわっている早摘み青みかんエキス。

 

1年に2週間ほどしか収穫できず、とても貴重ですが、保湿力にとても優れているこの青みかんエキスを、このたび増量しました。

 

契約農家の方々やはぴねすくらぶ研究員たちが手間ひまかけた天然の力「柑橘力」で、育毛の大敵となる硬く乾燥した頭皮に、潤いを与えてやわらかくします。

 

「柑気楼(かんきろう)」は医薬部外品です。

「柑気楼」は医薬部外品であり、育毛・発毛促進に効果がある有効成分を配合した薬用育毛剤です。

 

効能・効果は、育毛、薄毛、かゆみ、脱毛の予防、毛生促進、発毛促進、ふけ、病後・産後の脱毛、養毛、となっています。

 

薬用育毛剤 柑気楼 150mL
3種の柑橘エキスが硬くなった頭皮をケア!頭皮に潤いを与えながら、抜け毛を防いで元気な髪を育てます。

【内容量】<1本>150mL(約2カ月分:1日の目安2回)
【有効成分】グリチルリチン酸ジカリウム、センブリエキス、オタネニンジンエキス
【保湿成分】青みかんエキス、ゆずエキス、だいだいエキス、ドクダミエキス、クララエキス
価格:5,800円(税込)
※定期購入コースにすると5〜20%割引になります!

薬用育毛剤 柑気楼 150mL