はぴねすくらぶ こんにゃくせんべい3種計30袋セット

こんにゃくせんべい3種計30袋セット

こんにゃくせんべい3種計30袋セット

 

最近ちょっと太ってきたかなぁ。ぽっこり出てきたお腹が気になるなぁ、でもついついおやつに手が伸びてしまう・・・という方におすすめの、おいしくて低カロリーで話題のこんにゃくせんべいです。。

 

こんにゃくせんべい3種計30袋セット

日本初のこんにゃくせんべい、サックサクで低カロリーです!

老舗こんにゃくメーカーが開発した日本初のこんにゃくせんべいです。

 

生産量日本一を誇る群馬県産のこんにゃくを、一枚一枚丁寧にスライスして、カラッと揚げて作っています。

 

味付けは風味豊かなかつお節と昆布だしで和風味に仕上がっています。

 

低カロリーなのもポイントで、一袋で46キロカロリーしかありません。

 

材料にこんにゃくを使っている上に、揚げた後に油を遠心分離器でしっかり落としているので、ここまでの低カロリーを実現しました。

 

ちなみに46キロカロリーは普通のおせんべいであれば1枚分のカロリーしかない・・ということ。

 

なので、ぽっこりぷよぷよ、カロリーの撮り過ぎが気になる方におすすめなんです。

 

さらに、食べる時にお茶やコーヒーなど飲み物と一緒に食べれば、こんにゃくせんべいが水分を吸ってお腹の中でプクーっと膨らみますので、食べ過ぎを抑えて腹もちがよくなるんです。

 

ですから、ダイエットをされている方は、食事の前にこんにゃくせんべいを少し食べて、食事の量を少し減らしてカロリーコントロールをするのもオススメです。

 

さらにさらに、食物繊維も豊富で、1袋でとれる食物繊維の量が3000mg、バナナ2本分ほど、そしてカルシウムが牛乳コップ半分ぐらいとれますので、女性の方やご年配の方にもおすすめなんです。

 

もちろん、お酒のおつまみに低カロリーのものを・・・という方にもおすすめです!

 

こんにゃくせんべい3種計30袋セット

 

こんにゃくせんべい3種計30袋セット
サクサクッと美味しい!こんにゃくせんべい!

【セット内容】だし風味×10、梅×10、わさび×10(計30袋)
【賞味期限】240日(袋表面に記載)
◎日本製
価格:4,320円(税込)

こんにゃくせんべい3種計30袋セット