はぴねすくらぶ さば&いわし明太焼(明太子付)

さば&いわし明太焼(明太子付)

さば&いわし明太焼(明太子付)

 

九州博多の絶品グルメのお取り寄せ!

 

しかも、博多の料亭や郷土料理店でも出され、今大人気となっている博多の新名物「いわし明太」「さば明太」、そして明太子の豪華ボリュームセットです!

 

さば&いわし明太焼(明太子付)

いわし明太

博多の新名物「いわし明太」は、博多の名産品「明太子」を、おいしい”いわし”にたっぷりと詰め込んで、じっくり焼き上げて作った、1つで二度楽しめる大人気グルメです。

 

しかも、今博多で大人気の明太子ブランド「千曲屋」が手間暇かけて作ったものです。

 

とれたて新鮮ないわしの下味をととのえたあと、「千曲屋」秘伝の調味液にじっくり2日間漬けて熟成しています。

 

そして、熟成させた身の部分にスーッと切れ目を入れて「千曲屋」のおいしい明太子をたっぷりとギュウギュウに詰め込んでいますので、絶品の味と食べ応えを楽しめます。

 

ごはんのおかずにはもちろんですが、晩酌のおともや、お弁当のおかずにもいいですね。

 

1尾の長さが12cmもある「いわし明太」の5尾入りのパックを2パック、合わせて10尾のセットです。

 

さば&いわし明太焼(明太子付)

さば明太

脂の乗った”さば”をきれいに3枚におろして、丸二日間「千曲屋」秘伝の調味液に漬け込んだ後、スーッと”さば”にきれいな切れ目を入れて、「千曲屋」の辛子明太子をたっぷりとギュウギュウに詰め込んだ贅沢な一品です。

 

脂がたっぷり乗っていて、焼き加減もよく、香ばしさもあって、とってもジューシーです。

 

長さが17cmという食べ応え満点の「さば明太」の3枚入りのパックを3パック、合わせて9枚のセットです。

 

さば&いわし明太焼(明太子付)

辛子明太子

いわし明太、さば明太に加えて、「千曲屋」辛子明太子500gもセットになっています。

 

さば&いわし明太焼(明太子付)

 

さば&いわし明太焼(明太子付)
絶品!3種類の明太尽くし。

●セット内容/さば明太3パック(9枚)、いわし明太2パック(10尾)、明太子500g
●原材料/真さば(ノルウェー産・他)、いわし(アメリカ産)、助宗だらの卵巣(ロシア産)、還元水飴、食塩、発酵調味料、唐辛子、蛋白加水分解物
●賞味期限/製造日から冷凍6ヵ月
●加工地/福岡
●特定原材料/小麦・さば・大豆
価格:5,990円(税別)

九州産さば味付け(醤油)缶詰