はぴねすくらぶ カーナビ 2014ユピテルフルセグ7型ナビセット YPF780

2014ユピテルフルセグ7型ナビセット YPF780

2014ユピテルフルセグ7型ナビセット YPF780

 

地デジフルセグ(12セグ)もバッチリ視聴できる、もはや家のテレビを車に持ち込めるようなレベルのカーナビ「ユピテルフルセグ7型ナビセット YPF780」!

 

最新モデル「YPF780」は、わかりやすさで評判もマップルの最新版地図を搭載しています。

 

膨大な検索データと、11種類にも及ぶ様々な検索方法で、生きたい先が一発で見つけられるという最新情報満載のカーナビなんです。

 

2014ユピテルフルセグ7型ナビセット YPF780

 

しかも使い方も簡単です!!

 

画面のタッチパネルをポンポンポンと指で押すだけですから、カーナビ初心者の人でも楽々お使いいただけるようになっています。

 

さらに、今回の最新モデルが嬉しいのは、目的地を設定するだけでそこまでの様々なルートが色々選べるようになっているんです。

 

たとえば、できるだけ曲がらないルートや、有料道路を利用して短い時間で到着するルート、さらに有料道路をできるだけ利用しないルート・・・・色んなルートをお好みで選べるようになっているんです。

 

しかも、高速道路を使用する場合にかかる高速料金の合計金額、お金を事前に素早く計算して表示してくれるという機能もあります。

 

さらに、日本全国のタクシードライバーさんに実際に聞き取りを行ってまとめた、日本全国抜け道マップも搭載されている、非常に心強いナビなんです。

 

お盆や、その他の時期の帰省でも心強い味方になりますね。

 

しかも、大画面モデルなのに取り付けも簡単なんです。

 

なにしろ、最初からセットでついている付属のスタンドでピタッと固定するだけなんです。そのため、取り外しも簡単にできちゃいます。

 

とりはずしたら、自宅や宿泊先のお部屋で地デジ放送のテレビを見たり、次に行きたいドライブ先を、お部屋でゆっくり調べたりもできてしまうんです。

 

さらにさらに、「YPF780」にはマップルの観光ガイドブックが130冊分が最初から入っているので、グルメ情報誌を持参する必要もありません。

 

しかも、日本全国8万件にもおよぶ観光データが搭載されているので、たとえば、鎌倉ドライブで鎌倉名物の「しらす料理」を食べたいな、という場合には画面に「鎌倉 しらす」と入力すれば、鎌倉にある美味しいしらす料理店をズラ−ッと画面に表示してくれるんです。

 

実は今回のナビはマップルの観光ガイドブックと地図データ、実際の本で買うと33万円分のデータが最初から搭載されていることになります。

 

加えて、安全運転のシステムも搭載されているナビなんです。

 

事故多発エリアや駐車禁止エリア、さらには高速道路制限速度情報や取締り検問エリアなど危険なコースや、ついうっかり犯をやってしまいそうなエリアを画面上の警報表示で事前に教えてくれるシステムまで搭載されています。

 

まだまだあります。

 

YPF780はSDカードに対応しているので、さくっと差し込むだけでドライブ先で撮った写真や、お好きな音楽、そしてムービープレイヤー搭載なので動画を楽しむこともできます。しかも、ミュージックプレイヤーにはグラフィックエコライザーも搭載しているので、お好みのサウンドに調整して音楽を楽しめてしまうんです。

 

はぴねすくらぶの特別セットだと別売りのACアダプターが無料でついてきます!

 

2014ユピテルフルセグ7型ナビセット YPF780
メーカー別シェア年間第1位のポータブルフルセグナビ

●型番:YPF780
●電源電圧:本体(miniUSB端子):DC 5V、電池(リチウムイオン電池):DC 3.7V、同梱品の5Vコンバータ付シガープラグコード:DC 5V出力(DC12V マイナスアース車専用)
●消費電流:最大 500mA以下
●受信方式:GPS部:20チャンネル/パラレル受信方式
●表示画面サイズ:ワイド7型TFT液晶(LEDバックライトQVGA)
●データ容量:8GB(内蔵メモリー)
価格:29,800円(税込)

2014ユピテルフルセグ7型ナビセット YPF780