はぴねすくらぶ シャイニングキープ CCクリーム

シャイニングキープCCクリーム<2本組>

シャイニングキープCCクリーム

 

今話題の女性用コスメ「CCクリーム」です!

 

シャイニングキープCCクリーム<2本組>

1本7役の優れものです♪

1本で、乳液、美容液、クリーム、お化粧下地、コントロールカラー、日焼け止め、ファンデーションの7役をこなしてくれるクリームなんです。

 

使い方は、お化粧水でお肌を整えていただいたあと、小豆つぶくらいを手にとってお顔に伸ばせば、もうこれでベースメイクは完了です。いろいろ買わなくていいので、お得なのも喜ばれているんです。

 

しかも、仕上がりも美しく、お化粧もちの良さにもこだわっています。

 

クリームの中に特殊なカラーカプセルが入っていて、クリームをつけてお肌にのばしていただきますと、カプセルの中のカラーコントロール成分が飛び出して、白色が肌色に変わっていきます。

 

これで、気になるくすみ肌であるとか、赤みがかったお肌にツヤを与えて、透明感のあるお肌に1本で見せてくれるクリームなんです。

 

しかも、透明感のあるお肌に見せながらカバー力はしっかりありますので、気になるシミ・毛穴・小じわも目立ちにくくなります。

 

テクニックもいりませんし、仕上がりも自然で、厚ぼったくもならずに、気になる部分をちゃんと隠して、素肌に近いスッピン風の自然なメイクを1本で手軽に実現してくれるんです。

 

つけたての美しさを長時間キープしてくれるという特徴もあって、普通夕方になると化粧くずれとか、くすみ肌になったり、すごく気になるものですが、このCCクリームは透明感が続くホワイトピュアパウダーが入ってますので、メイク仕立ての透明感が長持ちするのもいいところなんです。

 

さらに、メイクしながら同時にスキンケアもいたします。

 

コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミドなど、全体の75%を美容成分で作っています、

 

ですから、乾燥が気になる時期にピッタリの化粧品です。

 

お肌の透明感、しっとり感が違いますので是非お試しください♪

 

シャイニングキープCCクリーム<2本組>

 

シャイニングキープCCクリーム<2本組>
乳白色から肌色に変化する美容液ファンデーション。

●内容量/30g
●アテロコラーゲン・ヒアルロン酸Na・プラセンタエキス・アルブチン・セラミド5・セラミド3・セラミド2・セラミド6II・セラミド1・ロサアルバ花水・ガリカバラ花エキス・センチフォリアバラ花エキス・ハイブリッドローズ花エキス・ダマスクバラ花エキス・ビルベリー葉エキス・他
●日本製
価格:2,800円(税込)

 シャイニングキープCCクリーム<2本組>