はぴねすくらぶ 大判UVガードシェード

大判UVガードシェード

はぴねすくらぶ 大判UVガードシェード
はぴねすくらぶ 大判UVガードシェード

 

照りつける日差しで、家の中が暑い!
そこで、お部屋の温度を下げましょう!!

 

西日の差し込むサンデッキや縁側、日差しの強い窓やベランダに、立てかけるだけでお部屋の温度を下げるサンシェード「大判UVガードシェード」がおすすめです!

 大判UVガードシェード

「大判UVガードシェード」は組み立てが簡単!

大判UVガードシェード 組み立て

「大判UVガードシェード」は組み立てがとっても簡単になっています。釘や工具は必要なく、ポールを通すだけでOKなんです!

 

重さも3.2kgと非常に軽く、女性でも楽に取り扱うことができます。また、設置はたてかけるだけ! さらに、付属のヒモで固定すれば、倒れる心配もありません。

 

高さは3段階に調節することができます。また、メッシュ地なので、涼しい風を通します。

 

お部屋がまるで木陰のような快適空間になりますよ♪

 

さらに、このガードシェードは、外からは目隠しの役割も果たしますが、中からは透けて見えるので、圧迫感がありません!

 大判UVガードシェード

より涼しく!オススメの使い方!

たてかけた、大判UVガードシェードに水をかけていただくと、さらに涼しくなります。

 

打ち水と同じ効果によってまわりの温度を下げてくれるんです。

 

エアコンの効率もアップします!

 

 大判UVガードシェード

温度を下げるだけではなく、紫外線もカット!

UVガードシャードは温度を下げるだけではなく、真夏の日差し、紫外線をカット!紫外線のカット率は94%なんです。

 

ですから、マンションのベランダや、お店の軒き先、玄関先におくのもオススメです。

 

シーズンが終わりましたら、専用の収納袋に入れれば、とてもコンパクトになり、場所も取りません。

 

大判UVガードシェード
立てかけるだけで、日ざしをカット!サンデッキに、ベランダに!手軽に省エネ&快適空間を。

【セット内容(1セット)】スクリーン、分割式ポール×5、固定用ひも×2、収納袋
【サイズ・重量(約)】<1枚あたり>幅175×高さ240・255・270cm、3.2kg
【材質】<スクリーン>ポリエチレン、<ポール>アルミ
◎組立式
◎取扱説明書付
◎中国製
価格:1セット:5,990円、2セット:10,800円、4セット:20,520円(税込)

 大判UVガードシェード