はぴねすくらぶ 酵母と酵素deさらスルー

酵母と酵素deさらスルー<1パック>

酵母と酵素deさらスルー

 

飲むだけでスッキリスリムへと導いてくれる、大人気のダイエットサポートサプリメント「酵母と酵素deさらスルー」!

 

今注目の植物酵素の量を従来品の1.5倍に増量!さらにパワーアップをして発売されました!

 

酵母と酵素deさらスルー<1パック>

酵素をバランスよく配合!

「さらスルー」の飲みやすさは従来のまま。

 

ツルンと飲めるカプセルタイプのサプリメントで、1日1回3粒飲めば、後は、ラーメンとチャーハンの大盛でも、パスタとパンの食べ放題でも、特大のマロンケーキでも、ビッグサイズのフライドポテトでも・・・なんでも我慢せずにお好きなものをどんどん食べちゃってOK・・・というサプリメントです!

 

そもそも酵素というのは、生野菜や果物に多く含まれていて、食べ物を小さく小さく分解してくれる働きがあります。また、お米ぱパスタなど炭水化物を分解してくれる酵素や、お肉や脂肪などを分解してくれる酵素など、様々な酵素が存在しており、代謝を助け、活発に燃えやすくしてくれるんです。

 

長年の研究により、炭水化物や糖質などにそれぞれ働きかけてくれる専門酵素があることがわかり、新しい「さらスルー」にはバランスよく配合されています。

 

また、従来品と比べ酵素の量を1.5倍に増量しているんです。

 

ちなみに、さらスルー3粒で野菜サラダ15皿、1kg分の酵素を採ることができます。

 

酵母と酵素deさらスルー<1パック>

酵素に加えて酵母も配合!

酵素に加えて、さらにスリムなボディの強い味方となってくれる酵母も配合しています。

 

酵母はズボンやスカートがきつくなるポッコリお腹の原因となってしまう糖分が大好物で、糖分をパクパク食べて水や炭酸ガスに分解してくれる働きがあるんです。

 

しかも、新しい「さらスルー」3粒の中に5000万個もの酵母が入っています!

 

酵母と酵素deさらスルー<1パック>

乳酸菌が毎朝のスッキリもサポート!

毎朝のスッキリをサポートしてくれる乳酸菌が40億個も配合されています。

 

つまり、話題の酵素、酵母、乳酸菌のトリプルパワーでスッキリしたスレンダーボディを目指す「さらスルー」!

 

皆さまのダイエットを強力にサポートしてくれます!

 

酵母と酵素deさらスルー<1パック>

酵母と酵素deさらスルー<1パック>
発酵パワーで食べながらダイエット!

【内容量】1パック:33g[(1粒重量350mg、1粒内容量290mg)×93粒]:約1カ月分
【1日の目安】3粒
◎カプセルタイプ
価格:2,980円(税込)

酵母と酵素deさらスルー<1パック>

3