はぴねすくらぶ 除湿機 コロナスポットクーラー

コロナスポットクーラー

コロナスポットクーラー

 

気温がぐんぐんあがる暑い夏の日、外はもちろん、家の中でも熱中症が心配ですので、是非我慢しないで色々対策をお願いします。

 

コロナスポットクーラーは、お部屋全体を一気にではなくて、あなたがいるそこだけ・・・スポットを冷やすクーラーです。

 

高さは60cm、幅25cm、奥行きがおよそ39cmと、コンパクトなボックス型のクーラーです。

 

コンセントをつないで、スイッチを入れると、吹き出し口から、なんと、まわりの温度よりも最大10度も低い風が出てくるんです。

 

このスポットクーラーは、キャスター、車輪がついているので、コロコロ転がして、エアコンのないお部屋、風呂の脱衣所など、体のすぐそばに置いて使えるクーラーなんです。

 

家のお部屋すべてにエアコンを取り付ける方はそう多くないので、持ち運べるクーラーは、夏の暑い時期にとても重宝しますよ!

 

たとえば、熱気ムンムンの倉庫の中、ガレージでの作業、建築の作業現場などなど、電源さえあれば、色んなところで活躍してくれます。

 コロナスポットクーラー

除湿衣類乾燥機としても使えます!

このスポットクーラー、除湿衣類乾燥機としての機能があります。

 

パワフル除湿モード、衣類乾燥モードも搭載しているんです。

 

ですから、暑い時期だけではなく、1年中使えるんです。1日最大9リットルのパワフル除湿で、洗濯物も素早く乾かすことができます。

 

一家族1日分程度、2kgの洗濯物は、わずか100分で全部乾かしてしまうんです。

 

持ち運べるクーラーとして、パワフルな除湿機として、洗濯物の乾燥機として、1台3役・・・・これが、持ち運べる設置工事のいらない日本製のコロナスポットクーラーなんです。

 

コロナスポットクーラー
除湿もお得でパワフル。機能充実冷風・衣類乾燥除湿機。

【セット内容】本体・排熱ダクト・ダクトアダプター
【サイズ・重量(約)】600×250×386mm、13kg
【電源】100V 50/60Hz
【消費電力】205W/215W(衣類乾燥運転時)
【排水タンク】約5.8Lで自動停止
価格:29,800円(税込)