はぴねすくらぶ 枕 フローズンテックピロープレミアム

フローズンテックピロープレミアム(2個セット)

はぴねすくらぶ フローズンテックピロープレミアム

 

スポーツ用品メーカー「アキレス」が開発したプレミアムな快眠枕!

 

「アキレス」と言えば、お子様にも良く知られる「瞬足」という「速く走れる」と人気のシューズや、大人向けには高反発健康マットレスなどが人気ですが、人間工学を駆使して新たな物を世に送り出す老舗メーカーです。そんな「アキレス」が本気を出して枕を作りました!

 

プレミアムジェルピローという商品名なのですが、横になって頭をのせると、まるで何もないかのような、頭が浮かんでいるかのような、極上の寝心地を体感できる快眠枕なんです。

フローズンテックピロープレミアム

なぜ極上の寝心地を体感できるの?

ジェルピロー

実際に使った感覚は、「プールであおむけで、プカーッと浮かんでいる」かのような頭の浮き具合を感じる枕です。

 

その理由は大きく二つあります。

 

ジェルピローという名前の通り、薄いジェル状のシートが貼り付けられている枕なんですが、このジェルが頭の形に合わせてジェル自身の形を変えてくれるんです。圧力を吸収して、使う人の頭に合わせた形になってくれるということです。これが一つ目の理由です。

 

ジェルピロー

二つ目の理由は、低反発素材と高反発素材の両方を使っている枕だということです。

 

低反発素材が、グニューっと沈み込みます。でも、高反発素材が下からしっかり支えてくれるんです。そのため、寝がえりをうっても型崩れを起こさない、理想的な姿勢をサポートしてくれる・・・ということなんです。

フローズンテックピロープレミアム

さらに、夏に威力を発揮します!

ジェルピロー

実はこの枕、真夏の寝苦しさを解消するために、冷たくすることができます。

 

専用のクーラー保冷剤と、保冷剤を入れるポケットが内蔵されており、凍らせた保冷剤をポケットに入れると、低反発ウレタンフォームで包みこまれる構造のため冷たすぎず、ほどよいヒンヤリ感が、なんと8時間も持続するんです。

 

もちろん、保冷剤は入れても入れなくてもいいので、1年中使えて、さらに、夏の寝苦しさ解消にもなる・・という優れ物の枕なんです!

フローズンテックピロープレミアム(2個セット)
寝苦しい夜にぴったりの冷却枕

【サイズ・重量(約)】幅50cm×長さ35cm×厚み7〜9cm2.0Kg
【素材】<外カバー>ポリエステル93%、ポリウレタン7%<中袋 外面>メッシュ(ポリエステル100%)
<中袋 内面>メッシュ(ポリエステル100%)、フィルムポリウレタン100%<中材>ウレタンフォーム、ジェルシート
<付属品>表地:PVC、ナイロン 中材:水、CMC、高分子吸水性ポリマー、防腐剤 保冷材用吸水袋:ポリエステル100%
◎中国製
価格:2個セット:6,890円(税込)