はぴねすくらぶ オムロンフットマッサージャー

オムロンフットマッサージャー

オムロンフットマッサージャー

 

お仕事や家事で足がだる〜くなって重たくて・・・
ゴルフやウォーキングなどスポーツをした後にふくらはぎがパンパン・・・

 

そんな経験はありませんか?

 

ふくらはぎ第2の心臓とも言われるほどで、ふくらはぎをマッサージすることで、筋肉のコリをほぐすと同時に、血行を良くすることができる、とも言われているんです。

 

そこで活躍するのが、オムロンのマッサージ機、ふくらはぎ専用エアバッグ内蔵の「エアーマッサージャー」です。

オムロンフットマッサージャー

手で揉んでるかのように、気持ちいいです!

サポーターのようなデザインで、ふくらはぎに巻きつけてスタートボタンを押すと、まず下側のエアバッグがふくらんで、次に上側のエアバッグがふくらんで・・・・つまり、ふくらはぎを下から上へと揉み上げてくれるマッサージ機なんです。

 

エアバッグがピターッと足に吸いついた後に、ギューッと圧力をかけてくれるのですが、手でもんでくれてるかのように、下から上へとしっかり揉み上げてくれる感じがたまらなく気持ちいいです。

 

さらに、マッサージ機をはずした時に、足が軽〜くなる爽快感も最高です。

オムロンフットマッサージャー

強・弱の2段階切り替え!自動停止機能もあります。

マッサージの強さは、強と弱の2段階で調整ができます。

 

また、うっかり眠ってしまった時のために、15分後に自動で停止する機能もついていますので、安心して気持ち良さを体感することができます。

 

そして、電気代! 1日15分、1ケ月間毎日使ったとして、およそ1円です。

 

さらに、効果効能が、疲労回復、血行促進、筋肉の疲れを取る、筋肉のコリをほぐす、神経痛・筋肉痛を緩和する、という、管理医療機器としても認められた本格マッサージャーです。

 

オムロンフットマッサージャー

 

オムロンフットマッサージャー
らくらく有酸素運動

【セット内容】本体・専用ACアダプター・本体カバー・収納バッグ・クイックマニュアル
【サイズ・重量(約)】幅550×高さ200×奥行き55mm、600g
【素材】<エアバッグ、接続チューブ>TPU(ポリウレタン)<本体カバー、インナーカバー>ポリエステル100%
【定格電源】AC100V(50/60Hz) 定格入力:6W
【オートタイマー】15分
【対象ふくらはぎ周】30〜43cm
◎取扱説明書付
◎保証書付
◎中国製
価格:6,000円(税別)

オムロンフットマッサージャー