はぴねすくらぶ 蒸し器:ヘルシーダブルハットスチーマー

ヘルシーダブルハットスチーマー

ヘルシーダブルハットスチーマー

 

でっぷりお腹なんとかした〜い!!

 

それなら、油多めの食生活を見直しましょう!

 

油を使わず、とってもヘルシー!今話題の健康調理法「蒸し料理」が簡単に楽しめる「ヘルシーダブルハットスチーマー」!

 

ダブルハットスチーマーは、2段重ねで同時に2種類の蒸し料理ができる優れ物です。

 

使い方はとっても簡単です♪

まずは、本体にお水をいれます。そしてお好みの食材を並べてください。

 

ふたを閉じてスイッチオン! 後は待つだけです。

 

しかも、最適な蒸し上がりをアラームが教えてくれるのでとっても安心です。

 

素材本来の美味しさ、甘みを実感できます♪

油で揚げる調理法を蒸し料理に変えることにより、素材本来の甘みを感じるようになります。

 

お野菜だけでなく、魚も肉もすべてにこんなに甘みがあったんだな、というのを感じますよ〜♪

 

調理が簡単!忙しい朝の味方にもなります♪

ダブルハットスチーマーは、水を入れ、食材をセットしてスイッチを入れるだけなので、忙しい朝にキッチンの中にへばりつく必要もなくなり、かつ素早く仕上がるので、全然手間が違います。たとえば、目玉焼き、ウィンナー、蒸し野菜を一気に調理しても13分ほどですし、セットさえすれば、あとはダブルハットスチーマーが一人でおいしく作ってくれます♪

 

冷凍食品も抜群においしく仕上がります♪

冷凍食品の調理も電子レンジと比べて、ふっくらジューシーに仕上がりますし、見た目もツヤツヤで本当においしいですよ〜♪

 

ゆでたまご専用プレートをプレゼント♪

はぴねすくらぶでお求めになると「ゆでたまご専用プレート」がプレゼントされます。

 

ゆで加減はスイッチひとつで、半熟、固ゆでをお好みで選べますので、失敗しらずでおいしいゆでたまごができますよ〜♪

 

まだまだ色んな料理ができますよ〜♪

2段目の仕切りをはずせば、茶碗蒸しだってできちゃいます。

 

使い方は全部で6通りです。温野菜からお肉にお魚、冷凍食品。蒸しケーキやプリンなどのデザートもばっちりです。

 

おうちで簡単に調理できる、ヘルシーレシピ集が付いているので色々試してみてくださいね!

 

ヘルシーダブルハットスチーマー
二段重ねで、ゆで卵から蒸し調理までヘルシーに大活躍!

●(約)/幅22.5×奥行13×高さ23cm、840g(最大)
●PC・PP
●電源/AC100V(50/60Hz)
●消費電力/最大400W
●コード長さ/約1m
●取扱説明書(保証書付)
●中国製
価格:シングル:5,990円、セミダブル:6,990円、ダブル:8,900円(税込)

ヘルシーダブルハットスチーマー