はぴねすくらぶ 音波歯ブラシ デンタルソニックプロ

除菌機能付デンタルソニックプロ 2個組

除菌機能付デンタルソニックプロ 2個組

 

皆さんは、毎日しっかりと歯磨きができている!という自信はありますか?

 

普通の歯ブラシで時間をかけて磨いても歯垢を落とせる率は58%という調査結果があります。

 

しかも、その調査は、歯医者さんに歯の磨き方指導を受けた直後にやった結果だとのこと。

 

つまり、普段の歯磨きでは、歯垢はもっと落ちてない可能性が高く、その残った歯垢が虫歯や歯周病の原因となり、お口の臭いの原因にもなっているんです。

 

ですから、音波歯ブラシ、しかも、毎日の歯磨きを理想的なオーラルケアに変えてくれるというデンタルソニックプロをおすすめします。

 

除菌機能付デンタルソニックプロ 2個組

デンタルソニックプロの人気の秘密!

色んなタイプの音波歯ブラシがありますが、デンタルソニックプロの特徴はパワフルなこと!

 

超高速音波振動で歯垢をどんどん落としてくれる・・・その秘密は振動数!

 

デンタルソニックプロは、1分間に3万回の振動が特徴。

 

そのため、使った後は歯がツルッツルになったと爽快感を感じられるくらいなんです。

 

また、ブラシの部分は世界最大級のトリマー繊維企業、アメリカのインビスタ社製で、小さめヘッドに山切りカットをほどこして、歯と歯の間にしっかりブラシの先が届く設計になっています。

 

ですから、3万回の振動と、歯にフィットする小さめヘッドの相乗効果で、歯と歯の間の歯垢をきれいに掻きだしながら落としてくれるんです

 

除菌機能付デンタルソニックプロ 2個組

理想的なオーラルケアに変える音波歯ブラシです!

デンタルソニックプロは1分間に3万回も振動してくれますので、歯磨き時間も短縮され、だいたい2分でしっかり磨けるので、2分経つと自動で止まる機能もついています。

 

そして、30秒ごとにお知らせをしてくれる機能があります。上の歯30秒、下の歯30秒、再度上の歯30秒、下の歯30秒と合計2分の歯磨き時間の中で、一番効率的な磨き方・時間を知らせてくれる目安になります。

 

また、しっかり磨けるハードモード、やさしく磨けるソフトモード、心地よい振動で歯ぐきを刺激するマッサージモードと3つのモードがあり、歯茎の引き締めにも役立ちます。


除菌機能付デンタルソニックプロ 2個組

充電中に除菌してくれます!

デンタルソニックプロで歯磨きをしてきれいになりました・・・その後です!

 

充電タイプの音波歯ブラシなので充電器がついているのですが、充電器にUVランプという殺菌機能がついています

 

つまり、磨いた後のブラシを除菌してくれる、いつも清潔に使える・・・というわけなんです。


除菌機能付デンタルソニックプロ 2個組

 

除菌機能付デンタルソニックプロ 2個組
1分間に3万回の音波振動で、ぴっかぴか!

【サイズ・重量(約)】<本体>直径:3×長さ18.5cm、140g<充電器>幅9.5×奥行10×高さ12.5cm
【材質】<本体、充電器>ABS樹脂<ヘッドブラシ>ABS樹脂<毛>ナイロン<除菌ケース>ABS樹脂
【定格電圧】100V 50/60Hz
【消費電力】2W
【使用電池】1.2V×3(ニッケル水素)
【充電方法】誘導充電(常時充電式)
【使用時間】約30分(24時間充電/無負荷時)
【振動数】約30000回/分(無負荷時)
【コード長(約)】1m30cm
●取扱説明書(保証書付)
●中国製
価格:7,980円(税込)

除菌機能付デンタルソニックプロ 2個組

3