はぴねすくらぶ 速キンキン冷却ジェットスプレー

速キンキン 冷却ジェットスプレー

速キンキン 冷却ジェットスプレー

 

キャップを取らずに服の上からスプレーしただけで、ひんやり気持ちいい〜♪

 

スプレーから出てくる冷気はなんとマイナス30度!

 

冷凍庫がマイナス18度ぐらいですので、マイナス30度ともなりますと北極の平均気温と同じくらいです。

 

外回りしている営業マンや、建築や農作業など炎天下で作業している人にもピッタリですね。

 

子供の頃、夏の暑い日に学校から帰って、冷凍庫をパカッとあけてそこに頭を突っ込んだ記憶はありませんか?

 

それと似たようなことが、外でもできる・・・そんな冷却スプレーです。

 

マイナス30度と強烈な冷気が出てきますので、肌に直接ではなく服の上から3秒間吹きかけてお使いください。

 

速キンキン 冷却ジェットスプレー

さらに、濡れたタオル、おしぼりを用意して、それに4〜5秒吹きかけると、キンキンに冷えたおしぼり・・ツメシボを一瞬にして作ることができます。

 

カチカチに凍ったおしぼりを、首筋やほっぺたにつけると、ものすごく気持ちいいですよ〜♪

 

真夏の釣り、ゴルフ、野球、夏のお出かけに、運動して、汗かいて、暑くてたまらないという時に、外で簡単に凍ったおしぼりが作れたら最高ですね!

 

帽子の中にシューッとしてかぶるのもいいですし、靴の中にシューッとして履くのも、冷たくて気持ちいいんです♪

 

ちなみに、消臭効果のある緑茶エキスの配合されているスプレーですので、靴の中とか座りっぱなしの椅子の座面も蒸れますのでシューっとひと吹きすれば冷たくなりますし、緑茶エキスの消臭効果も期待できます。

 

さらに、夜寝る前にお布団や枕にスプレーするのも、気持ち良くてオススメです。

 

是非、夏の必需品として持ち歩いていただきたい商品です。

 

速キンキン 冷却ジェットスプレー
暑さ対策に!シュッとひと吹き瞬間冷却!

●内容量(1本)/500ml
●<容器>スチール・プラスチック <使用ガス>LPG <配合成分>アルコール類(エチルアルコール)・緑茶エキス・天然メントール・ハッカ油
●日本製
価格:3,750円(税別)