はぴねすくらぶ SHARPプラズマ扇風機2014

SHARPプラズマ扇風機2014

SHARPプラズマ扇風機2014

 

SHARPのプラズマ扇風機は常識をくつがえす扇風機です。

 

その理由は、お部屋の空気をきれいにする扇風機、だからなんです。

 

SHARPといえば、空気清浄機が有名ですが、その空気清浄機と同じ技術が扇風機にもついに搭載されたんです。

 

SHARP独自の高濃度プラズマクラスタが、お部屋の空気中に浮いているカビ、雑菌を除菌して空気を浄化、きれいにします。

 

つまり、扇風機で涼んでいると、除菌もしてくれる、ということです。

 

実際にSHARPに行って空気清浄機を試したみたことろ、食パンにカビがつくつかないというのが、プラズマクラスタ有り無しではっきり分かれるんです。

 

梅雨や夏の時期には、食パンにすぐカビがつくのですが、プラズマクラスタを充満させてる方は、全然カビ菌がつかないんです。

 

この扇風機も、空気清浄機と同じように、プラズマクラスタイオンが飛び出して、カビを除菌してくれますので、梅雨のじめじめした時期でも、カーテンや家具、壁、畳にカビをつきにくくしてくれるんです。

 

さらにプラズマクラスタですから、いやな臭いまで取り除きます。つまり、扇風機で脱臭までできるということです。

 

タバコの臭い、部屋干しの洗濯物から出てくる生乾きの臭い、ペットの臭い、料理の臭い・・・などなど、いやな臭いを気にならないレベルにまで取り除いてくれる扇風機なんです。

 

お部屋の広さ10畳まで対応しますので、お部屋がカビくさいなぁと感じたら、そして、玄関が湿気で臭うなぁと感じた時、タバコを吸った後、このプラズマクラスタ扇風機で涼んでいると、除菌して脱臭して気持ちのいいお部屋にしてくれるというわけなんです。

 

つまり、カビ菌も臭いも取り除く扇風機で、まさに、じめじめの日本にピッタリの扇風機だと言えるでしょう。

 

涼しい・・以外の使い道の多い扇風機なので、たとえば扇風機を風呂でまわしてプラズマクラスタを送り込めば、風呂場にもカビ菌がつきづらくなりますし、押し入れの中の除菌にもピッタリで、カビ菌を除菌して、布団や洋服に染みついた臭いも取り除いてくれるんです。

 

また、梅雨の時期など洗濯物を部屋干しすることが多い時には、洗濯物に扇風機の風を当てると、素早く乾かして、部屋干しの生乾きの臭いを出さずに、しかも除菌してきれいに乾かしてくれるというわけです。

 

風の強さは強・中・弱の3段階に加え、森の自然な風を再現する「ゆらぎ」「リズム風」が搭載されています。

 

また、電気代は1時間に0.4円と、省エネ性能も圧倒的です。エアコンの27分の1ほどしかかかりません。

 

SHARPプラズマ扇風機2014
お部屋の空気をキレイにする扇風機

【セット内容】本体、リモコン(ホルダー付き)、単四乾電池 DC1.5V 2本、清掃ブラシ
【サイズ・重量(約)】幅369×奥行355×高さ690〜840mm、3.5Kg
【消費電力】47.5W  27W
価格:8,800円(税別)

SHARPプラズマ扇風機2014