はぴねすくらぶ UVたたき掃除「UVクリーナー」

UVたたき掃除「UVクリーナー」

UVたたき掃除「UVクリーナー」

 

お布団などのダニ対策にオススメ、叩いて吸い取る・・・ダニ用の布団掃除機「NEW UV布団掃除機」です。

 

このクリーナーを使うことにより、お布団を干す必要がなくなりますので、ご高齢の方へのプレゼントとしてもおすすめです。

 

UVたたき掃除「UVクリーナー」

アレルギーの原因、ダニを退治します!

アレルギーの原因のトップがダニと言われていますが、ダニがやっかいなのは、生きているダニだけではなく、死骸やフンもアレルギーの原因になってしまう点です。

 

特に注意が必要なのは、お布団で、私たちが1日の3分の1から4分の1を過ごしている、お布団やベッドには、数十万匹ものダニがウヨウヨと生息していると言われています。

 

そこで、「NEW UV布団掃除機」でダニ退治してみてください。

 

見た目はコンパクトなハンディタイプで、普通の掃除機のヘッド部分に持ち手がついたような形をしています。

 

サイズは、幅が27cm、奥行き29cm、高さ17cm、重さが2.1kgと軽々と扱うことができます。

 

使い方は簡単で、コードをコンセントに差し込んでスイッチオンし、お布団の上をスーッ、スーッとすべらせるように動かすだけでダニをお手入れができてしまうクリーナーなんです。

UVたたき掃除「UVクリーナー」

普通の掃除機にはない、叩き振動掃除機能がついています!

ヘッドの裏側、お布団に接する部分に、専用のパッドがあり、このパッドがダダダダっと1分間に3600回の高速振動で、布団叩きのように隠れた埃やダニを叩きだして、浮かびあがらせて吸い込んで行くんです。

 

この叩きパッドは、従来品よりも面積が1.5倍に大きくパワーアップしています。その分、埃やダニをさらに強力に叩きだせるようになったんです。

UVたたき掃除「UVクリーナー」

普通の掃除機と違い、シーツなど余計な物を吸いこむことはありません!

吸い込み口のところにガードがついていて、お布団などは吸い込まない、巻きこまない設計になっています。

 

ですから、柔らかいシーツなどを吸いこんでしまうこともなく、布団の表面をスーッ、スーッと動かすことができるんです。

 

しかも、吸い込み口に青いランプのUVランプが内蔵されていて、叩くと同時に紫外線を照射し、紫外線の力で雑菌やダニをどんどん無力化させていくんです。

 

ちなみにUVランプでのダニの死亡率は、4分間でほぼ100%となっています。

 

UVたたき掃除「UVクリーナー」

 

UVたたき掃除「UVクリーナー」
アレルギー物質をたたき出してUV除菌!

●(約)/幅27×奥行29×高さ17cm、2.1kg
●ABS樹脂
●電源/AC100V(50/60Hz)
●消費電力/350W
●コード長さ/約5m
●取扱説明書(保証書付)
●中国製
価格:9,000円(税別)

UVたたき掃除「UVクリーナー」

3