はぴねすくらぶ 新まるごと干物くん

新まるごと干物くん

新まるごと干物くん

 

身はふっくらで、ジューシー、素材と製法にこだわった干物セットです。

 

新まるごと干物くん

さんまの干物×5尾

体長25cmほどの北海道産のさんまを使っています。

 

仕込みのお水に、富士山柿田川の湧水、味付けに駿河湾海洋深層水天然の塩・・使っているのはこれだけです。添加物、保存料など一切使用していません

 

この厳選の素材を、全国的にも有名な干物の産地 静岡県沼津市で職人さんが手間暇かけてつくりあげました!

 

そして、この味が認められて、平成23年度に水産庁長官賞を受賞しています!

 

独自の加熱圧力製法によって骨がやわらかくなっていますので、骨を気にせず、頭も尻尾も、丸ごと食べられます

 

また、普通の焼きさんまに比べて20倍のカルシウムがあります。

 

さらに、真空パックで届きますので、電子レンジで20秒温めれば、そのまま食べられます♪

 

新まるごと干物くん

さんま以外にも、おいしい干物がたくさん!

絶品のさんまに加えて、京都産の「かます」の干物を4枚セットにしています。

 

さらに、高級魚 金目鯛の干物が6枚入っています。

 

そして、サービスで、骨まで食べられる、ほっけの干物が1枚入っています。

 

 

ちなみに、これらの干物は、なんと常温で6ケ月保存できるのも、嬉しいです♪

 

新まるごと干物くん
骨まで食べられる焼き魚

●セット内容:さんまの干物×5尾、かますの干物×4尾、金目鯛の干物×6尾、ほっけの干物×1尾(2セットは各2倍になります)
●主原材料:さんま(北海道産)、かます(京都産)、金目鯛(宮城産)、ほっけ(北海道産)、食塩
●賞味期限:冷暗所(常温)で6ヶ月
価格:3,980円(税別)

新まるごと干物くん