はぴねすくらぶ SHARP 3D扇風機

SHARP 3D扇風機

SHARP 3D扇風機

 

SHARPの最上位機 3D扇風機

 

一見、見た目はコンパクトなリビング扇風機に見えますが、実は高性能なモーターとして話題のDCモーターにより、とっても静かな音にもかかわらず、なんとおよそ10m先まで風が届くという、超パワフルな扇風機なんです。

 

ところが逆に、超微風の風も送れたりと、なんと風の強さは8段階で細か〜く微調整できるというハイスペックな扇風機です。

 

 SHARP 3D扇風機

もちろん、プラズマクラスタも搭載しています!

SHARPといえば、プラズマクラスタ! もちろん、3D扇風機は搭載していますので、この扇風機でお部屋じゅうの空気をきれいにできるんです。

 

なにしろ、涼しい風とともに、高濃度プラズマクラスタイオンが扇風機の中から飛び出してきて、お部屋じゅうに浮遊している体に悪いカビを除菌し、さらにウィルスまでも抑制し、空気をきれいに浄化してくれるんです。 これによって、カーテンや家具、壁や畳に、カビをつきにくく、してくれるんです。

 

しかも取り除いてくれるのはカビ菌だけではありません。

 

お部屋じゅうに漂っている、いや〜な臭いまでも、しっかり取り除いてくれるんです。お部屋に漂っているタバコの臭いや、部屋干しの洗濯ものからでてくる生乾きの臭いなどを、気にならないレベルにまで取り除いてくれるんです。

 

しかも、お部屋の広さは10畳まで対応できるという非常にパワフルなモデルなんです。

 

 SHARP 3D扇風機

なんと、上下左右あらゆる方向に自動で首を振る扇風機です!

高濃度プラズマクラスタをお部屋全体に、すばやく行きわたらせるために、なんと、上下左右斜めと、ありとあらゆる方向に自動で首を振ってくれる扇風機なんです。

 

この動きはシャープ独自の、3Dターンと呼ばれる動きで、この動きのおかげで、お部屋じゅうの隅々まで、プラズマクラスタが行きわたり、カビ菌や気になる臭いを、根こそぎ取り除いてくれるようになってるんです!

 

もちろんこの動きは、お好みで調整もできるようになっています。

 

なにしろ、押し入れやクローゼットでこの風を当てれば、お布団や衣類に染みついてしまった臭いまでも、しっかり取り除いてくれますし、夏場の汗臭いYシャツやズボンも、この風を当てておけば、しっかり脱臭してくれるんです。

 

ここまで機能が高いと扇風機の領域を完全に超えているかもしれませんね。

 SHARP 3D扇風機

なんと、コンセントにささなくてもいいんです!

なんと、この3D扇風機、コンセントにささなくてもいいんです!

 

実はこの扇風機、充電もできますので、コンセントがない場所や、停電の時でも、涼しくしてくれるという優れ物なんです。

 

コードに足を引っ掛けることもないので、夏休み、ずーっとお子様がご家庭でお過ごしになるお家でもおすすめの扇風機です。

 

もちろん、屋外で使うこともできます!

 SHARP 3D扇風機

DCモーターせ、超省エネを実現しました!

DCモーターにより、もはや驚異的といってもいい、節電能力も実現しているんです。

 

3D扇風機は、1時間ずーっとつけっぱなしにしておいても、電気代は0.05円しかかからないんです!!

 

もはや、タダに限りなく近く、一般的なエアコンと比べると270分の1の電気代しか、かかりません!

SHARP 3D扇風機
プラズマクラスターイオン発生器を搭載した充電式の扇風機

【セット内容】ニッケル水素充電池、ACアダプター、リモコン(ホルダー付き)、単四乾電池DC1.5V 2本、清掃ブラシ
【サイズ・重量(約)】270×270×550〜670mm、3.1Kg
【消費電力】13W
【風量切換】8段階
【タイマー】入 1h/2h/6h 切 1h/2h/6h
【イオン適用床面積目安】約10畳
【羽根径・枚数】18cm/3枚
【型式】PJ-C2DBG
価格:19,800円(税込)